2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

整骨院

ここ何年も肩こりと、顎の右側が鳴るのが気にはなっていたものの放置していたんですけど、顔の輪郭が左右違うのが気になり始めて…こりゃなんとかしたいなと思って整骨院を検索。 そして通うところを決めました!決め手は次のとおり。 1.立地が良い 駅から近…

ウン万年ぶりにシャネル

ツイッターでお見かけしたシャネルのグロスが、欲しくてたまらなくなってしまい仕事終わりにいそいそと百貨店へ…一応職場で苦し紛れのお化粧直しをしてから向かいました…笑 大昔一度だけ、こちらのリップクリーム欲しさにカウンターへ行って購入したことがあ…

J!NSでセミオーダーメガネ

メガネ、買っちゃいました! ※画像は公式サイトより このフレームにブルーライトカットのレンズを!フレーム代プラス5,000円で出来ます。高いと思ってしまったが、既存のパソコンメガネに飽きてしまったため今回セミオーダーに踏み切った次第であります。 結…

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 ブログ、登録したはいいが書くことが纏まらずに何も記事をアップしない日々が続いてしまい、なんか書こうかなと思ったので「お題」に手を出してみた。 通勤カバン(高校時代から使ってるリュック…)の中身は次のとおり。 1.日傘 も…