J!NSでセミオーダーメガネ

メガネ、買っちゃいました!f:id:shinndoumika:20170824184440j:image

※画像は公式サイトより

 

このフレームにブルーライトカットのレンズを!フレーム代プラス5,000円で出来ます。高いと思ってしまったが、既存のパソコンメガネに飽きてしまったため今回セミオーダーに踏み切った次第であります。

 

結果…毎日かけてます!溺愛です!!!

エアフレームなので軽いし…!オンでもオフでも使いやすいカラー、デザイン。ブルーライトはもちろん、紫外線も99%カットするので室内でも室外でも…なんて万能なの…!

 

私は幼少期からメガネっ娘だったため、全然メガネをかけることに抵抗がないというか、慣れてるんですけど、慣れてない人は肩が凝ったりするそうですね…(まぁ私は別の要因で肩凝り酷いのでよく分かってないだけかもしれませんけど)。