肌のために

いや、そんな大層なことは何もしてないんだけど最近してることをつらつらと。

 

サプリ摂取

 

うん、あとはトマトジュース飲むのと水をたくさん飲むってだけなんやけど。

 

オルビスのはとにかく飲みやすくて、私にしては珍しく続いてる。サプリはあと鉄分追加しようかな。本来ならキチンと食事で栄養素摂取すべきなんやろうけど…。

 

あと、メイクはMiMCのリキッドリーファンデ?石鹸で落とせるっていう。これ、高いけど肌が本当に疲れないのがわかる。飽きっぽいのでたまに他の下地とファンデ使ったりもするけど、やっぱりこれはすごい。

 

ロージーローザーの水含ませて使うスポンジでポンポン付けてます。仕上がりがツヤッツヤになる。