帰国

カナダのイエローナイフにオーロラ鑑賞に行ってました!!!!!ただいまJAPAN!!!!!

 

向こうに滞在中、ブログ記事をざっくり書いて下書き保存してはいるんですけど…完成したらアップする予定です…(いつになるかな…)。

 

とりあえず無事オーロラ見れました。

 

そして私は飼いならされた社畜なので、今まで乗ったことないくらい早い電車に乗って会社に向かおうとしてます。身体しんどい。

 

朝お化粧しながら「あぁ…たくさんの液体使ってる…!」と謎の感動。今回はメインバッグをデカイ登山リュックにして、預けずに機内持込にしたため液体の持込制限があって、化粧品はこれだけしか持って行かなかった。

 

f:id:shinndoumika:20170925064311j:image

 

3つ…!資生堂でもらったサンプル下地、使い心地よくて現品欲しい…笑

カナダは乾燥してるし、言うて9月で寒いので皮脂対策いらんかなと。結果いらんかった。

 

クレドポーのルージュは本当に気に入ってしまい、こればかり使っている。季節が変わったら他の色も欲しくなるんやろうな…。ちなみに免税店では4,000円で買えます。日本だと4,320円。8%オフです(わかるわかる)。

 

あとNARSのはアイシャドウです。小さくて可愛い単色タイプ。シャンパンゴールドみたいな…秋冬にしか使ってない。